応援コメント

森への帰還 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、めでたくミレイユさんの存在がバレましたね、しかも華々しく、劇的に、そして神話のような完璧なタイミングで。
    ヴァレネオさん、ルチアさんパパまで森から出てきていましたか、獣人とか若い兵士だったらともかく、もう誤魔化しようもない。
    ユミルお姉様の壮大な嘘叙事詩、聞きたかった! 彼女が語るミレイユさんの感動的で伝説にも昇華する死に様、それを美しく妖艶な美女が語るんですよ、これはプラチナチケット買ってでも聞くべきですね!
    そしてユミルお姉様はスターの座へ!(趣旨が変わってるような気がする、でもまぁいいか)

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    ミレイユは最後まで姿を隠し切るつもりでいましたが、とうとう姿を見せる事になってしまいました。
    彼らからすると、もう駄目だ、逃げきれない、というタイミングでの救出劇で、さぞ印象にも残った事でしょう。
    この状況で姿を眩ませても、ミレイユの隠蔽はもう無理でしょうね。

    ユミルの嘘叙事詩、確かに凄い興味あります!
    嘘も上手ければ話も上手い彼女ですから、きっとヴァレネオが涙するような内容を語ってくれたことでしょう。
    きっと誰もが聞きたがり、そしてチケットも即日完売の筈!
    そして可愛い軍団から、初のメジャーデビュー者が……!?