応援コメント

一方的な闘争 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、ユミルお姉さま、このチームのご意見番として、そして頭脳担当として、やるべきことをやるべきときにやる、それだけでは済まないプレッシャーを感じていらっしゃることでしょうね。
    ミレイユさんがやると決めた。決めたからにはやるけれど、やった結果が次のステージにどう影響するのか、相手がどんな反応を示すのか、その反応は自分達の想定内か外か、そしてその想定のまま行動を継続してもよいのか。
    それらを考え続けなければならないのですから。それを放棄すると、それこそミレイユさんのユミルお姉さまへの真の期待を裏切ることになりかねませんものね。
    でもルチアさん、可愛いなぁ、ユミルお姉さまと一緒だと、ますます可愛さに拍車がかかりますよね。
    美しい待ち伏せ。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    はい、まさしく仰るとおり、流石おだ様! ユミルの事を誰より理解していらっしゃる!(笑)
    力でねじ伏せて終わり、あるいは闇の中で背中を刺して終わり、そういう手合いなら良いんですけど、まず通用しない相手ですからね。色々考えてしまうし、考えずにはいられない。
    一度は読み切った、と思っても、本当に読み切ったものか自信が持てないのは当然で……そしてミレイユの信頼を裏切りたくないと思うからこそ、アレコレ悩んでいるのですね。

    ルチアもチームの中では頭脳派の筈なんですけど、ユミルと役割が被る所為であまり出番ないんですよね。もっと可愛い所見せられたら、と思うのですが……。
    さて、この美しい待ち伏せの後に巻き起こる事とは……?