応援コメント

一方的な闘争 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、相手は二万人ですか、揃えてきましたね、今回は輜重部隊は冒険者が先行していますから、殆どが戦闘部隊ですね、ドキドキします。
    ってフラットロくんとアヴェリンさんでもういいんじゃないかしらと思わせる戦闘ですね、兵士が空を舞うって、アヴェリンさん、何やったんだか、可愛い。
    今回は軍列中央と後方の間に突っ込んだんですね。歩兵戦列への打撃としては正道にして効果的、所謂中入れと言う奴ですね。中入れの場合は敵正面に主戦力を置いて挟み撃ちを思わせて混乱させる事が多いようですが、今回は冒険者が作った野営陣地への逃げこみを図ったのでしょうね、正面にはルチアさんとユミルさんの可愛い伏兵がいるから安心ですね。
    って、ここで冒険者ですか。軍に同道してきたのか雇われたのか、イルヴィさんと同じ強い相手に燃えるタイプなのか?
    ミレイユさんの魔術抜きの素体の強さを拝見出来そうですね。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    敵も中々に数を揃え、本気を窺わせてくれますが、アヴェリンですからね……。
    弱卒の群より強烈な個が優位に立つ事も多い世界ですから、草木の如く人を薙ぎ飛ばせる者が相手だと、もはや勝負どころではない……けど、可愛いから良し!?(笑) ……良しですね!

    なるほど、中入れ……。そういう専門用語がありましたか……!
    いやはや、全く、そういった知識は全くなくてですね……。私は雰囲気で文章を書いている! おめこぼしを、と言ったそばから露呈してしまった!(笑)
    逃げた軍の対処も、何とか雰囲気で頑張って貰いましょう。

    さて、ここに来て軍が用意してたと思しき切り札が参上です。
    こいつらは決してイルヴィと並び立てる実力者ではないのですが、後衛一人置いてけぼりで、良いカモと思ったようです。
    さて、魔術抜きの戦闘を……と見せたかったところですが、そこまでする相手でもなかったようで……?