応援コメント

一方的な闘争 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、もう前哨基地、五つ全部潰したんですか、早いな! しかもユミルお姉様のゲーム感覚と人間ブルドーザー、アヴェリンさんで。
    それにしてもなるほど、輜重輸卒として冒険者に外注とは、隠密行動には確かに有効ですね。
    エルフ戦争がこのタイミングで行われるのは何か意図がありそうではありますが。
    集積した物資が全部おじゃんになったら再度の行動も早期には難しくなる事でしょうね。
    って、イルヴィさんとアヴァリンさん、新旧アヴァリン対決ですね!
    これはもう可愛い軍団の勝利間違いなし、だって可愛いから!(バカ)

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    まさしく重機いらずの人間ブルドーザーに掛かれば、ざっとこんなもの、と言ったところで……(笑)
    王国側にも何やら暗躍するものが見えますが、その一つが冒険者を利用した戦争準備の偽装であると……。いつまでも有効か手立てではないと思いますが、とりあえず今のところは成功して……する直前まで行っていたようです。
    それにしても、なるほどと唸ってしまうのはこちらの方です。
    輜重輸卒という単語がサラッと出て来るのは流石としか言いようがありません! おだ様のような戦争・軍事関連に詳しい人に読んで頂いていると思うと、身が引き締まる思いがします。なんか可笑しな事やってるな、と思っても、生暖かい目で見てやってくださいませ……(笑)

    はい、ここで勃発……というか、我慢しきれず飛び出したイルヴィとの、新旧対決ですね!
    今や可愛い軍団の総戦力は凄まじい事になってますからねぇ……。その急先鋒のアヴェリンとなると……。いや、可愛い判定で勝利取れるかなぁ……?

    編集済