応援コメント

詭計と疑心 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、フラットロくん可愛い、ひさしぶりで嬉しいです。甘えん坊でちょっとツンデレ、ほんとに可愛い、可愛い軍団の特別メンバーにしてあげましょう! でもメンバーを火傷させないようにね!
    確かに冒険者の存在は厄介ですね、魔術師ギルド長みたいに冒険者ギルド長も懐柔できていたら状況も変わったかも知れませんね。
    要はミレイユさんを目撃しても他所で話さなければ良いのでしょうから、ユミルお姉様の魔術で口封じして撤退させるのが一番穏やかで良いけれど、数が問題ですよね。
    でもなんで冒険者ギルドは王国軍の軍事行動に逆らわないのか、そこもまた、神々の罠かも知れませんね。
    エルフの件も王国の件もそうですけれど、戻ってきたミレイユさんの味方予備軍をとにかく潰そう、そんな風にも見えますね。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    フラットロは最初、鍛冶だけの出番で終わりの筈だったんですが、それで終わりだと寂しいと思って、幾度か出番を増やす事になったキャラです。
    マスコットとして出すなら、もっとずっと傍にいる様にも出来たんですけど、動かすのが面倒なので普段は消えて貰ってます!(笑)
    でも可愛い軍団のマスコットになれたのなら、彼も本望でしょう。……その内、馬鹿デカく成長するんですけど、大丈夫ですか?

    そうなんですよねぇ、冒険者ギルドの方は接点が持てなかったのと、仮に持てても懐柔できなかった、という理由があるのですが……。
    そして鋭い……! 相変わらず鋭すぎます、おだ様……!
    もう半分以上、答えを自分で言ってしまっていますので、詳しい事は解答編をお待ちください……(笑)