応援コメント

詭計と疑心 その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、うん、なるほど、ユミルお姉さまに賛成票、かしら? 確かに罠として用意して引っ掛かればよし、引っ掛からなくともミレイユさんシンパの勢力減退、撒き餌としては正しい姿ですよね、ただ、その仕掛けられた時期が数年前というところが気になりますね。
    ただ、ユミルお姉さまがミレイユさん案に反対するのはもっともですね。
    というか、左程抵抗なく受け入れられるとしても、ご意見番夜の蝶としては、一度は反対しておくべきでしょう。

    スメラータさん、さっそくアキラくんに色々と教えてもらったんだ、アキラくんもこのままお別れになりたくないし、励むことでしょうね。
    スメラータさん、真面目な修行以外にも手取り足取り、色々教えられたんじゃないでしょうね!? 純朴そうだからそっち方面疎そうだし、お姉さん心配です。
    何かあったら、すぐに言うんですよ!(恋愛脳のオカンモード)

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    結局、撒き餌は撒き餌でしかないので、食い付けば良し、という考えでしかないんですよね。これが駄目でも、落胆こそあれ、それが全てという訳でもないのですから。
    ユミルの役目は、ご意見番、相談役として発言するところにあるので、やっぱり一度は反対しますね。ディスカッションを活発にさせる目的で、あえての反対意見、という事もよくしてます。

    そう、スメラータさん、早速色々教えられたそうですよ!
    色々……、色々は色々ですよ! 変な意味じゃないですよ!
    でも夜の勉強会って聞くと、何だか如何わしい意味に聞こえませんか!?(思春期の恋愛脳)