応援コメント

決闘演舞 その8」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    アキラ君、ギルドに加入できてよかったです。スメラータちゃんと教え教わりつつの修業期間・・・すぐに同行を許されると思っていたのは甘かった・・・
    無事に修行できるといいなぁ・・・
    ミレイユ様は森に入って武具の確認に行くという・・次回以降、森に入って武具がそのまま置いてあるのか、引き渡してくれるのか、といったことに着目して読み進めることにします。

    作者からの返信

    いつも丁寧に感想頂きまして、ありがとうございます!
    アキラも着実に認められる方向へ向いています。
    以前は路傍の石と思われていた彼ですが、最低限の実力はあると、師匠からも許しが出た形ですしね。
    これまでと変わらず帯同は出来ませんが、これから一回り大きくなって心強い味方となってくれたら……!
    さて、それはともかく、ミレイユにとっても不穏な気配がちらほらと……。
    不吉な装備は回収したい……けれど、なにやら罠の気配もあるようですよ。
    何があるのか、是非お確かめ頂けると幸いです!

  • ごきげんよう、うわあい、ユミルお姉さま、夜の蝶、お似合いです。昼間の太陽が苦手って実は夜の方がユミルお姉さまの魅力が一層輝く時間帯ってことですよね。
    ってアキラくん、淋しそうな風を装っていますけれど、スッポンのスメラータさんとの同棲第一夜でもう実はデレデレなんじゃないですか?

    この冒険者さんの依頼はとっても重要ですよね。神々がミレイユさんを探しているのはほぼ確定として、網を張るとしたら縁のあった冒険者ギルド関係か、もしくはエルフ関係、となるとミレイユの森に網を張るのは正しい戦略ですものね。
    依頼者はだれか、突き止める必要がありますね。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    ふふふ、そのとおり! ユミルが輝く時間帯は夜、男や女や関係なく、その魅力で篭絡しては移っていく魅惑の蝶なのです。
    さてさて、アキラの方もまぁ朴念仁なところありますから、そうそう女性に現を抜かすかどうか……(笑)
    変にまじめなところもあるので、しめしめと手を出すような輩ではないと思いたいですけど……? どうなんでしょうね(にやにや)

    ふと耳に入った、この情報。
    はい、とっても重要です。全く無関係などこかより、関りのある場所に網を張るのは常套手段ですから。背後で動いている何者かも含めて、色々考えなくてはならないようです。