応援コメント

決闘演舞 その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、日本から戻ったミレイユさん達にとってはそこからがもう疑問となるわけですか。
    確かに自分の名前を付けた森が自分が残した邸宅を守るために創造された、そこまでは考えられるものの、現在の情勢、そして留守中の二百年の経緯が分からないと、その森の存在意義が気になりますよね。
    そこに今後の行動指針となるような何かがあるかもしれない、ということなんでしょうね。そしてエルフ達から話を聞いて、いっそう頭を抱えてしまうというところまでがワンセット。

    眠そうな表情でほわんほわんとしゃべっているであろうユミルお姉様、可愛いだろうなぁ。
    妖艶美女が少女のように微笑む、なんて素敵な絵なんだろう。今夜夢に見そうです。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    そうなんです、森の誕生や形成は安易に思い付くんですが、デルンとの関係や敬意を考えると、森自体の意義について考えてしまうもので……。
    はい、きっとミレイユは頭を抱える事になると思いますよ!(笑)

    ふっふっふ、普段とのギャップが出ているユミルでした。
    おだ様の夢にユミルが出るとはけしからん! でも、出たら好きなだけ枕にしてやってください(笑)