応援コメント

二つのギルド その9」への応援コメント

  • ごきげんよう、うわあ、アキラくん負けてなかった! ごめんなさい負けたと思ってました!
    凄い、これがアヴェリンさんの教えとお仕置きの成果か(違う? 案外それも大きいかも? なんて)。ミレイユさんに捨てられない為、って言うのもあったのでしょうね。
    これはイルヴィさんの、彼女なりの教えなのかも。本物の戦士だ、教える価値があると踏んでの刻印使用だったのかも。
    そしてミレイユさん達もまた、この経緯をわかっていたから止めなかったのでしょう。
    この引き分けは価値ある勝利ですよね、試合に負けて勝負に勝った的な。
    スッポンの可愛いスメラータさん、純粋に彼の為に涙を流せて、純粋に応援することが出来て、純粋に心配しだからこそ怖くて一歩も動けなかった、彼女はこれで真の可愛い軍団メンバーになりました。
    でもアキラくんの脳裏に浮かぶのは、ユミルお姉様の慈愛に満ちた優しい笑顔。
    あれ? そんなの見た覚えあったっけ?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつもながら、かんそうありがとうございます!
    そう、実は負けていなかったのです! 日頃から馬鹿みたいに殴られていた成果が出た、といったところでしょう。既にお仕置きを楽しみと思える境地まで、至っているかもしれません(嘘)
    はい、ここでミレイユ落胆させたら拙い、という危機感があったから動けた、という事でしょう。

    そしてイルヴィは、アキラを一人の戦士として既に認めていて、だから刻印を敢えて使用しました。対等の相手と認めたからこそ、ですね。
    だからミレイユ達も、いっそ淡泊と思えるほど冷静に見守っていました。
    はい、この引き分けはアキラにとって間違いなく価値ある引き分けで、そして勝負に勝った内容でしたね!

    スッポン可愛いスメラータは完全にギャラリーしてましたが、でも感情を表に出し過ぎるし、隠す事も出来ないので実に良いリアクションを見せてくれます。そしてついに、軍団本メンバーに昇格!?
    画面端にチラッとから、もう少しカメラ寄りに出れる事になると!? スッポンのスメラータ、これから春の予感です……!?(謎)

    アキラの脳裏にそれが浮かんだとしたら、もはや走馬灯レベルのヤバいアレですよ!(笑)
    白目剥いてないと見ないやつだ!(笑)