応援コメント

ギルド訪問 その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、アキラくんの戦闘スタイルを考えると確かに治癒と盾は有効かもしれませんね。
    何せ闇雲に剣を振り回してダメージがあろうが怪我をしようが、とにかく止まることなく動き続ける、治癒刻印があればそれで回復できるでしょうし、近接戦だから盾が薄くともないよりマシ、みたいな感じかも。
    アヴェリンさんの教えで、止まると死ぬ(サメさんみたい)を忠実に実行しますものね。治癒術で治せない、動けなくなるようなダメージ、それ即ち、死なんでしょうから。アキラくん、セリフなしで前話考え続けた甲斐がありましたね。
    スメラータさん、やっぱり可愛いなぁ。素直で、ちゃんとごめんなさいが出来るいいこです。ここで可愛い軍団から外すのは惜しいなぁ。ねえ、海雀さま?(チラッ)

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつもながら、感想ありがとうございます!
    そうです、そうです。
    正しく死ぬまで動き続ける、キリングマシーンみたいな育て方させられてますので、相当有効な刻印となる予定です。
    台詞なしで考え続けたって、何気に酷いこと言っててツボでした!(笑)

    スメラータも考えなしではあっても、考えない頭を持ってる訳じゃないですからね。馬鹿可愛いヤツですよ。確かに、ここで可愛い軍団から外すのは惜しいような気も……。
    おだP様も、こう言ってる事だし……!?