応援コメント

ギルド訪問 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、ユミルお姉さまはやっぱり頼りになりますよねぇ、確かにアキラくんにたったひとつ選べと迫っても、何があるかわからないだろうし、それならドラえもんじゃないでしけれど「できたらいいな」って思うことを引き出してそれに近い刻印を受け取るほうがすんなり行くでしょうし、アキラくんも刻印の有効利用を真剣に考えますよね。
    なんのかんのと言ってもやっぱりお姉さまの優しさは世界中を頷かせる、そんな素敵さがあります(私大丈夫か?)。
    スメラータさん、やっぱり可愛い。日本でアキラくんが魔獣に夢を持っていたように、彼女も彼女なりにこの世界で冒険する夢みたいなのがあるのでしょうね、それで興奮してしまう、夢見る少女って感じ。
    うん、この娘はこの方向性で売り出そうか(どこに?)

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつもながら、感想ありがとうございます!
    何だかんだと、パーティの相談役として面目躍如といった感じですね。基本的に、口を出さずにいられない性格なのも、それに拍車を掛けているのかも。
    でも、揶揄う目的以外で間違いを言う事は少ないので、素直に応じれるところもありますね。
    あとは、実利にならないものを選ばれても困る、という気持ちもあったんじゃないでしょうか(笑)

    何だか最近、おだ様のスメラータ熱が上がって来ている感じ……!
    冒険者は魔物退治の専門家、という側面が強いのは事実ですが、その足で世界を見て回りたい、という夢を叶えてくれるものでもあります。
    彼女はどうやら、両方手にしたいと考える、夢多き少女のようですけど。
    さて、この娘はどういう方向で売り出されてしまうのか……!?(笑)