応援コメント

別世界からの住人 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、ユミルお姉さまの幻惑にかかったんですね、それにしても前途多難だなぁ。ルチアさん、街中では始終人間にカモフラージしていなきゃならなさそうですよね。
    でもとりあえず情報収集には期待できそうな大都会ですね、色々と状況が明確されてくるのかしら?
    ユミルお姉さまの馬鹿笑い、可愛かったんでしょうね、私も一緒にミレイユさんを指さして笑いたかったです(そしてアヴェリンさんにどつかれる)。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    そうですね、特にルチアは厳しい環境ですが、自己主張をあまりしない性格でもありますから。武力的に分かり易いアヴェリンや、場を引っ掻き回すユミルの陰に隠れて、そうそう目立たない気がしますね。
    でもやっぱり、大都会は情報収集には向いてますから、そういう意味でも立ち寄れるならそうしたい、という目的に沿うのですよね。
    指差して笑えるなら、私も一緒に笑いたい! そして一緒にどつかれたい!(笑)