応援コメント

別世界からの住人 その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、それぞれの衣装が今回イメージが上手く伝わる描写で嬉しかったです、アキラくんの女顔が異世界でも通じるのはご愛敬ですね。
    でも「魔王ミレイユ」って、凄いパワーワードですね。
    なるほど、女性冒険者さんはそこを忠告したかったのか。
    人間が支配層になって、以前のエルフ支配に助力して虐殺的な勝利を収めた原動力、ミレイユさんが、今再び支配層となった人間世界で伝説の魔王扱いされていても不思議ではないですよね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    序盤の序盤に着ている装備の説明はありましたが、もうずっと前の事ですものね。今更思い返して下さい、は通じないと思ったので、ここで改めて説明させて貰いました。
    そう、「魔王ミレイユ」は自分で笑っちゃうような、パワーワードですよ!(笑)
    エルフ側が英雄的扱いをするからこそ、人間側はそれと反対の扱いする、という関係ですが、放射能を巻き散らかさない核爆弾を撃つような奴ですからね。
    そりゃあ人間側からは、蛇蝎の如く嫌われますよ!(笑)