応援コメント

別世界からの住人 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、ミレイユさん、子供が好きなんでしょうね、相手するのが得意かどうかは別として。日本のカフェでも楽しそうに相手してあげていましたものね。
    確かに未だ片言のアキラくんは、こちらの幼児の相手にはお誂え向きかもしれません、会話の練習にもなるでしょうし。
    袖触れ合うも多生の縁、でここで別れるのも確かに理解できますが、リネィアさん親娘が無事森の中で一族に出会ったとき、絶対ミレイユさん達の話をすると思うんですよね。
    そうなったら「ミレイユさま復活じゃ!」とかなって「今こそ反撃の時!」とか先走るエルフさん達がいそうな気がして、ちょっと心配です。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    そうです、相手するのが全く得意じゃないですけど、ミレイユは子供好きなんですよね。
    そしてここでも、おだ様の鋭さが炸裂!
    この母娘が森へ辿り着いた時、ミレイユの話をするというところまで既に読まれてしまっている!(笑)
    どういう反応をするかまでは、お楽しみとして頂くとして、そこで色々な動きが発生しそうですよね。
    心配もご尤もですが、あちらも中々に難しい状況を抱えていますので……。