応援コメント

異世界デイアート その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、ミレイユさんが一度目の異世界で冒険をしていた時のスタイルが仄かに見えましたね。こうして引っ掛かりを覚える出来事に出会う度、ほんの少しの親切心や情けをかける行為が積み重なり、やがてアヴェリンさんやルチアさん、ユミルお姉さまの信頼を勝ち取ることになっていったのでしょうね。
    ルチアさん達にしても、久々の異世界で久々のミレイユさんスタイルを見て、戻ってきた実感を味わったのでしょうね。
    で、エルフさんでしたか。
    どうやら馬車に子供を隠し、回収しようと戻ってきたようにも思えますが、さっそくトラブルが舞い込みましたね。アヴェリンさんの矢摑み取りで頼りになると思ったのかしら?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    はい、仰るとおりで、こういう小さな気遣いから誰かを助ける事になったり、事件に巻き込まれつつ解決する事になったり、とアヴェリン達の信頼を勝ち取るようになっていきました。
    ルチアもミレイユが何と返答するか理解しつつ、わざとじゃれつく様な感覚で聞いていました。

    はい、エルフさんは上手いこと撒いたと思ったから帰って来たのですが……しかし話はそう簡単に終わらないようで。
    まさしく、アヴェリンの腕前を見て、頼りにしたくて声を掛けています。