応援コメント

行動方針 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、ユミルお姉様とアヴァリンさん、前話でミレイユさんも感じていたようですが、拗れが酷くなっちゃった? のかしら?
    って言うか、議論の最中はこれがあの二人なの? ってくらい普通に話をしてましたから、あんまり心配もしていなかったんですが、アヴァリンさん、ミレイユさんへの思いが信仰心みたいですから確かにユミルお姉様とは合わないだろうなぁ。
    ミレイユさんの事について怒っている、と言うより、自分の信仰が穢されたから怒っている、と言うのが近いかも、なんて思えますね。
    ミレイユさんの体調不良、そうか、ユミルお姉様ファンクラブに入会したからなのか(言い方!)?
    でもそれ以前からも不調だったし、神の調整の影響だとしても、心配ですね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    拗れている様に見えて、実は拗れてなんかいなかったりします。ちょっとややこしい書き方してますし、誤解しか生まないところで、もう少し分かり易くするか工夫する必要あったな、と反省する部分ですね……。

    ユミルはアヴェリンの事、そう嫌っている訳じゃないですからね。
    色々と馬が合わないところがあるし、ミレイユに対する考え方や接し方が違うせいで衝突もありますが、全くブレずに信念を貫き通すところは気に入っています。
    それこそ敵が神々と敵対するとなっても、眉一つ動かさずミレイユに付いて行くのを当然と思うところとか(笑)

    アヴェリンからすると、まぁやっぱり気に食わない部分の方が強いので、どうにも衝突ばかりになってしまうという……。でも、アヴェリンも心の底では、きちんと仲間と認めています。

    今回のミレイユの体調変化はファンクラブ入会が原因です!
    多分、一桁ナンバーで卒倒しちゃったんじゃないですかね?(適当)
    そもそも肉体が特別性なので、ちょっと発生までは遅かっただけで、それ以上の事はありません。