応援コメント

行動方針 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん、ユミルお姉様四千歳。

    いいじゃないですか、中国だって四千年、チャイナドレス着てもらえば、それで無問題!(真のバカ)

    でもこれは結構重要なファクターじゃないでしょうか。
    神話や伝説とは違う、確固たる事実ですから、四千年前に大瀑布のできた時に、何やら前兆というか事件が起きていた可能性もあります。
    その事件が神様関連ならそこから推論を広げられますものね。
    四千歳にしてこの可愛らしさを兼ね備えた妖艶さとは、さすがミレイユさんの師匠です!

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    そうそう、そうですよ。百歳越えたら、後はもう誤差みたいなものですよ!(暴論)
    そしてユミルは、事実として大瀑布が神によって作られたと知っているんですね。何故そうする必要があったのか、その真意までは当然知りませんけど、世界に不自然なものが忽然と現れた事だけは知っているわけです。
    これで疑わない方が不自然ですよね。

    四千年生きて、なお枯れず好奇心の塊という、化け物みたいなメンタルしてますが、島に籠っている時間も相応に長いので、停滞している時間も多かったのです。その反動みたいな感じですかね……?