応援コメント

孔を抜けた先は その10」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、アキラくんの存在が前回までのループとは違うパラメーターになるかも、と言うのはわかりやすいし、あり得る話ですよね。バタフライ効果みたいな無意識の行動よりも、意図して使い易い。叶うならアキラくんが特異点であって欲しい、そんな希望をユミルさんは持った訳ですね。さすが素敵な私のお姉様です!
    アキラくんもそんなユミルお姉様のお話を聞かされたら、少しは自分の存在意義を持って進む事が出来そうですよね。
    ミレイユさん、ねぼすけさんみたいで可愛い!
    でもこの程度では私の可愛い軍団にははいれませんよ、何せユミルお姉様が卒業したとは言え、結希乃さんが頑張ってますものね!

    頑張ってます、よね?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    はい、そのとおり! 前回と違う事をしたいと思っても、じゃあ具体的には何をすればいいのか、それは分からないですからね。
    でもアキラがいなかったのは確定的なので、そこから手を付けてみた、といった感じです。特異点というほど大きな期待ではありませんが、でも少しは役立ってほしいと思ってます。
    結局はミレイユ次第ですけど、そこで認められたなら、アキラにも自信ってものが付くかもしれませんね。

    なんと、おだ様の可愛い軍団の入団基準、予想以上に高い!?(笑)
    まぁ、普段から可愛げのないミレイユですから、ちょっと隙を見せただけではお眼鏡に叶いませんか!
    結希乃の壁はあまりに高く、そして厚いのだった……(笑)