応援コメント

決戦の舞台 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、エルクセス、なかなかお利口さんですね、さすが歩く災害(?)です。なんでそんなに怒ってるの? なんて思っていましたけれど、片目を潰された今、怒り心頭に発する状態。体内に入って、と言うのは私も考えましたが、口からがダメならお尻から、なんて思った私を誰か殴って下さいませ(できたら結希乃さん)。
    最後の凶暴な術を使われる前に対処できるのか、ドキドキしてきました。
    ミレイユさん、なかなか本庁の兵隊さんに対してはクールなと言うかドラスティックなと言うか。
    でも私の可愛い軍団だけは守ってやって下さいな(誰がおまえのだ!)。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    明確に自分を害せる存在がいて、それが実際片目を奪って行った、となれば怒り心頭も致し方なし……。
    正直お尻は全く頭になかったですが、有効な方法ではありますよね。
    ミレイユならその事が頭の端にでも、ちらりとよぎっても良さそうなものですが、何というか絵的に採用し辛いと申しますか……!(笑)
    (お望みとあらば、結希乃にお尻ぺんぺんさせに派遣しよう)

    兵隊さんに対してドライと言いますか、普段から鬼退治なんてやってるんだから、当然自分の死も既に覚悟してるんだろう、と考えてました。
    若者はなるべく死なせたくないと思ってますが、冒険者と似たようなもの、と思っている所為で、尚の事怪我や死に大してドライです。

    大丈夫、おだ様お気に入り軍団は、きっと守ってくれますから!(笑)