応援コメント

退魔鎮守 その9」への応援コメント

  • ごきげんよう、ミレイユさんとしても今の状況はけっして楽観できない、けれどパーティ内の会話ではそれを感じさせないところが、本当に格好良くて、素敵です。
    ユミルさん、なんだかんだ言いながら、そんなにたくさんいつの間に仕込んだのやら、さすが可愛い。
    ユミルさんって、愚痴っぽくて口うるさいところがなんだか老練な魔術師って感じですけど、実は常にミレイユさんを意識していて、大人として言うべき事はどう思われようが言う、その上で、冗談や愚痴でオブラートに包みながら、分かりにくいけれど甘える、そんなところがとっても可愛らしくて愛しいです。
    その点アヴァリンさんは本当に素直な可愛さ。
    ユミルさんはそんな二人を横目で見ながら、きっと羨ましくも思っているのだろうなぁ。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    現状、かなりピンチなんですけど、そこに気楽な会話を挟めるくらいには余裕がある。修羅場を潜った回数が違うからこその余裕で、それを感じとって貰えたら、と思ってあんな感じに……(笑)

    うぅ~ん、流石おだ様……! まさしくユミルのキャラクター像を的確に捉えておられる! 本当にそのとおりで、ミレイユとアヴェリンが互いに実直なやりとりを見せながら、自分には同じ事が出来ないと羨ましく思っています。
    アヴェリンに当たりが強いのは、つまり嫉妬めいた感情が主なんです。