応援コメント

退魔鎮守 その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、ふわぁ、ユミルさん、死霊まで扱う術まで習得されているんですか、さすが可愛いチャンピオンです。話を聞くに弱いけどタチが悪くてコントロールし難いと三拍子揃った厄介さですけれど、それでも使い所によっては、ユミルさんなら効果的に活用できると言うミレイユさんの信頼感が素敵ですね。
    そしておそらくそれを理解しつつも、甘えるように抗議するユミルさんの可愛らしさときたら、もう国宝ものです!
    異世界にはこんな素敵に可愛いお姫様がおわすのか。
    ミレイユさんがアップを始めたようですね、どんな大技を見せてくれるのかしら、ドキドキしますね!

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    はい、いつも幻術使ってますが、むしろメインとなるのはそっちの方です。
    最初に公園でゴブリンと遭遇した際にも、実は死体を処理するのに使っていました。仰るとおり、三拍子揃った使い難さなので、ミレイユが冒険していた時代では骨董品扱いです。そんな古臭くて危なっかしい魔術、誰が使うか、という有様で、普通に人気のない魔術ジャンルでした。
    ユミルは古い……相当古いタイプの姫様なので、そんな魔術も平気で使います。
    普段はあんなですが、実は互いに信頼していて、やる時はやると信じているからこその態度ですね。彼女も彼女で素直じゃないから……(笑)

    さて、普段は他人任せが多かったミレイユが、いよいよ自分でも動き始めます。
    とはいえ、相手は魔物よりも余程強大な存在。どうするつもりなんでしょうか……!?