応援コメント

退魔鎮守 その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、フラグを立ててしまってルチアさんにツッコマれて慌てるユミルさん、大!優! 勝!
    可愛いフラットロくんに加えて千年後の八房さんも加勢に駆けつけましたね。今はモフモフ出来なさそうなのが残念です。
    そして頭の弱そうな、でも戦闘力の高い巨人まで味方につけちゃうとは、さすが。
    このトリオがいてくれることの頼もしさ。まるで大地の如し。安心して私も結希乃さんとイチャコラ出来ます(夢と現実がわかってない)。
    負ける気がしません。
    でも勝てる気もしないですよね、このままだと。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    八房も戦力に加わり、迎え撃つ準備も着々と整いつつあります。ミレイユ達三人のいる前線が崩壊する兆しもなく、安定感すらあって実に頼もしい。
    負ける気がしない、そして勝てる気もしない、というご指摘はご尤も!
    どうするつもり、そしてどうなるのかは、その腕に結希乃を抱いて見守っていて下さい(笑)