応援コメント

退魔鎮守 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、わーい、フラットロくん、お久しぶりです! 可愛いだけで言えばフラットロくんなんですよね、ただ彼が千年経つと八房さんになると言うのが、なんとも。あ、八房さんもモフモフで可愛いのですが、やっぱり結希乃さんが優勝かなぁ。またはユミルさん。
    次から次への波状攻撃、それぞれは簡単ですけど、これって消耗戦ですものね、先行きが不安ですよね。
    かと言って本庁の皆さんでは心配でもあるのか。後どれほどこの侵略戦が続くのかですね。
    唯々防衛戦だけではキリがなさそう、これだ!って言うブレイクスルーが欲しいですね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    自律行動で勝手に攻撃してくれる、という意味で召喚は魔力の費用対効果が高いんですよね。特に今回の様な大多数、消耗戦となると貴重です。
    今はまだ子供っぽさがまだまだ残るフラットロですが、千年経つとアレですからね……。巨大八つモフに包まれるのは、それはそれで楽しそうですが(笑)

    敵側の意図が消耗を狙っているのは明らかでも、対処しなければならないところが悪辣なところです。本庁の隊士を頼らない訳ではないのですが、頼り過ぎると戦力的にすぐへばってしまいますからね。使いどころは考えないといけません。

    食らいついて行ける事は間違いないですが、ただ消耗させられるだけでも勝ちはない訳で……。さて、ブレイクスルーは見つかるのでしょうか。