応援コメント

退魔鎮守 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、小物と言えど大軍、今度はルチアさんとユミルさんのコンビで対応ですね。
    ふたり笑い合う姿のなんと美しいことよ。
    そしてユミルさん。「大変な美少女」と言う天から降ってきた福音のようなお言葉。
    目が嬉しすぎて痙攣しています。
    やっぱりユミルさん優勝。
    ルチアさん、これまでの努力が虚しくなってどうかしらと心配していましたが、完全に吹っ切ったと言うか、これまでの鬱憤を晴らすかのような活躍で安心しました。
    アキラくん達は完全に信仰ですよね。御子神さま信仰。本来なら恐ろしいと感じる状況なのでしょうが、この状況では幸いと思う他ないのでしょうね。
    さあ、小物の大群は片付けましたが、次の敵は?
    これで終わるわけないのが悲しいですよね。
    頑張れ、結希乃さん! 可愛い優勝を目指せ!

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    ルチアとユミルは何かと組む事が多いので、息もピッタリです。ふざけ合う事はあっても、アヴェリンの時の様な険悪さは出ないので、見ている方も気が楽です。全くそんな様子は感じられませんが、ユミルは姫様でもあるので、一族が自慢するような美貌の持ち主です。(ここでまたもチャンピオンが変動!?)

    ルチアも今は完全に、目の前の敵に注力する事を選んだようです。
    ここで俯いても仕方ないし、何よりルチアも戦闘は得意な方ですから。鬱憤を晴らす意味でもヤル気になっております。

    アキラ達は大活躍する御子神さまに大興奮ですね。
    そりゃあオミカゲ様の御子ともなれば、元より高い評価がうなぎ登りになろうってもので、彼らからしても励まされる光景でしょうね。

    このぐらいの数を蹴散らしたぐらいでは、まだまだ終わってくれません。
    小物ばかりじゃなく、大物も出て来ますよ!
    結希乃もきっと頑張ってくれるけど、レギュラーメンバーの首位独占は免れないやも!?(笑)