応援コメント

退魔鎮守 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、これまた予想外でした。
    もっと強い魔導士とか出てきて「あ、アイツ知ってる」とかなるかと思っていましたが、まさかドラゴンとは。大怪獣地上最大の決戦じゃないですか! しかもアヴァリンさん一人で、そしてたった1エピソードで沈黙させた!
    ウルトラマンより凄いかも! さすが可愛いチャンピオン(節操が無い)、結希乃さんはどうぞ私の胸の中でゆっくり休んでいてくださいね。
    西洋のドラゴンじゃなくて、まんが日本昔話に出てきた中華風の竜みたいかしら?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    より強い相手が出て来るのは間違いないですが、物量を押し付けたいのでこういった形になりました。
    ドラゴンは若い個体とはいえ、やはりイメージ通り強い存在なのですが、幾度となく戦ってきただけでに、アヴェリンの敵じゃありませんでしたね。
    相変わらずチャンピオンの変動が激しいですが、どうぞ結希乃はその胸の中でゆっくりさせてやってください。近いうちに嫌でも出番きますからね(笑)

    そうですね、見た目としては昔話の龍に近いですが、もっと不格好な感じです。
    龍というより蛇に近く、そして頭だけは竜になっている……。元ある形を無理やり歪められているので、雄々しい姿ではないですね。