応援コメント

反撃開始 その6」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    アキラ君がエルゲルンを倒すのかと思っていましたが、力及ばず、ミレイユ様が来ましたね。アキラ君も、ここまでよく頑張りました^^
    でも、これから先、どうなることやら。穴が大きくなればエルゲルン以上の魔物が現れる。エルゲルン一人でも大変だったのに・・・
    アキラ君の活躍を楽しみにしています。
    そして、エルゲルンは前回、穴をふさごうとしているという意味深なことも言っていました。どういうことなのか、次回以降に刮目して読み進めることにします。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    アキラも頑張りましたが、強敵相手に一歩及ばず……。
    才能が無い無い、と散々言われてましたからね……。
    それでも食らい付いた方だったのですが、力量差を覆す程じゃなかったようです。
    孔の脅威に晒されていたものが、ついに拡大の一途を辿り、そして無視できない大きさまで成長しました。
    ここから真の正念場が始まります。
    また続きを読んで下さると嬉しいです!

  • ごきげんよう、真打登場、まさに時間稼ぎの応酬でしたね、紫都さんの幼さの残る、けれど凛々しく可愛らしい号令を生で聞けなかったのは残念です(血の涙)が、考えてみれば戦力的に不利な日本側の時間稼ぎは当然としても、戦力に勝るエルゲルンも時間稼ぎをせざるを得なかった、その状態にまで持ち込めたことは総合戦力的に拮抗に近い状態へと持ち込めたとも言えるわけで、時間稼ぎの末、後詰めを用意できていた日本側が最後の勝利をつかんだということになるのでしょうね。

    結希乃さん、七生さん、紫都さんと私の可愛い軍団集結(侑茉さんはもうちょっと頑張れ!)に加えて真打ちのアヴェリンさん、ルチアさん、も美しいタイミングで登場、私大歓喜(誰がお前のだ!)。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    ようやく、真打登場です。たった一人の敵に最精鋭全てぶつけて何とか拮抗、というのは御由緒家としても忸怩たる思いはあった事でしょう。何度もバトンを繋いで、攻守交替は何度もありつつ、最後に安心して任せられる人に繋げた。
    アキラとしては、自分は仕事をやり切った、と思った事でしょう。

    そしてついに、可愛い集団に紫都まで加わった!? 侑茉はうーん……今後の頑張り次第で……? アヴェリン大活躍もこのあと待ってますしね! おだ様大歓喜させられるなら、もう本望というものっ!