応援コメント

反撃開始 その4」への応援コメント


  • 編集済

    ごきげんよう、アキラくん、アヴェリンさんとの激烈な訓練の日々で自然と備わった、動かなければ死ぬ、加えてアキラくんの元々の性格であり長所でもあった、亀でもけっして諦めない、ふたつが合わさっての勝利(勝利ですよね?)を掴めましたね(これにはアヴェリンさんもにっこり? にっこりしてあげてください!)。
    可愛い結希乃さん、可愛い七生さんを可愛らしくリフトオフしたのか、さすが可愛い姉妹、凱人さんも頑張ってくれました。
    ひとりで隙間を見せずに戦い続けたことこそが、本当の時間稼ぎになったんですね。
    さあ、これで本当に終わったんですよね!?
    終わってほしい!
    カタパルトで可愛いミサイルを発射して崩れ落ちた結希乃さんは今、私の腕の中です!(錯覚)

    ごめんなさい、私、エルゲルンをずっと「アルゲルン」って書いてましたよね、申し訳ありません! 横文字に弱いのです!

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    アヴェリンとの鍛練、腐らず続けてきた努力が、ここでようやく結実しました。ついに掴んだ勝利(?)、今の姿を見れば、アヴェリンも黙ってはいないでしょう。
    可愛い姉妹、最後の連携技がトドメとなって決着がついたように見えますが……さて? カタパルトで可愛い結希乃は完全に気絶中……、今の内に攫って逃げて!(笑)

    お名前に関してはお気になさらず!
    私も他作品で耳慣れない名前は、よく目が滑っております。間違って覚えている事もしばしば……良くあることです!(開き直り)