応援コメント

反撃開始 その3」への応援コメント


  • 編集済

    ごきげんよう、エルゲルンの言葉だと、ルチアさんの必死の努力は実を結びつつあった、ということのようですね。このままだと近いうちに孔が塞がれてしまう、その前に魔物ではなくて魔術師、現地で様子を伺い判断のできる兵力を送り込んで一気に決着をつける、そんな思考の結果がエルゲルン派遣だったのかしら?
    時間稼ぎは相手にとっても良い時間稼ぎになってしまったようですね。
    可愛い姉妹がピンチ、アキラくん、今こそ! ひとりになってからが貴方の真骨頂です!

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    はい、ルチアは無理だ無謀だと言われていたものを、あと少しのところまで漕ぎ着けていました。そして、それを良しとしない神々が、塞がれる前に孔を開き切ってしまおう、と本腰を入れました。
    この場合、エルゲルンを派遣という事よりも、エルゲルン程の魔力が孔を通ったというのが問題でして……。つまり、次はそれ以上大きい魔力持ちを送り込めるようになりました。

    さぁ、アキラのど根性の本領発揮。
    一人だろうと傷だらけになろうと、立ち向かえるのがアキラです。彼は一体、どういう姿を見せてくれるのか……!?