応援コメント

静けさ、その後 その10」への応援コメント

  • ごきげんよう、鏡像、直前の遊園地、ミラーハウスの経験が活かされ……、ませんでしたか、ガッデム! アヴェリンさんから今後増やされる筈だった訓練メニュー、間に合いませんでしたね。
    本文中にもありましたが、アルゲルン、確かにその戦闘方法って、魔術師同士の戦いに特化されているというか、それ前提で鍛えられたスキル、という感じがしますね。
    それでも最終戦闘があることを睨んで、その余力を残しつつここまで可愛い結希乃さんを翻弄する魔力を持っているって、凄い魔力量ですよね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    アヴェリンから助言めいたものは受けていたとはいえ、流石に時間がなさ過ぎました。訓練に組み込んだ後ならあるいは、というところでしたが、難しいですね。
    彼は基本、神の敵となり得る相手と戦うので、魔物や魔獣は想定しいていないんですよね。それで魔術士相手に特化した、翻弄する戦術を取ってきます。
    ミレイユと戦う事も考えているから温存していましたが、流石に本場の魔術士は現世のそれより遥かに強いものを持っています。