応援コメント

静けさ、その後 その9」への応援コメント

  • ごきげんよう、エルゲルンが徐々に余裕を失っていく様の描写が本当に素敵ですね、飽和攻撃はその戦いの種類が何であれ防衛側が完全に無傷では済むことはなく、消耗を強いられていくのが常道ですが、エルゲルンもそれを理解しつつも破る手を打つ暇もなさそうです。
    この戦いの緊迫感を余すことなく描写できる海雀さまの文章力がすごいです。
    可愛い結希乃さんの指揮も本当に王道を行く正攻法で、さすが可愛いチャンピオン(アヴェリンさん抜かれちゃった!)。

    ですが、最後の1行!
    何が起きた!? エルゲルンの反撃!?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    私の拙い文章力を褒めて頂けて、恐縮してしまいます。あわあわ。
    ここからずっと戦闘パートが続くので、胸やけしてしまうかもしれませんが、どうかお付き合いくださいませ。

    基本的に御由緒家は有能として描くようにしているんですが、その中でも結希乃は特に有能ですね。実際、贔屓して書くようにしている部分があります。
    他は大体横並びなのですが、この子だけ戦闘面だけでなく、他の部分も頭一つ抜けている感じです。(流石チャンピオンの名に偽りなし!?)

    さて、最後の爆発はいかに……!