応援コメント

嵐の前の その9」への応援コメント

  • ごきげんよう、このパーティの遊園地の締めに相応しいゲームになりそうですね。
    対アヴェリンさんには煽り耐性ゼロのユミルさんがもう、可愛すぎる!
    まあミレイユさんが審判、アキラくんが最下位なのはいいとして(アキラくんごめんなさい!)、ユミルさんがヤケに嫌がっていたのが気になりますね。ただ単に勝負がイヤ、と言う訳ではなさそうな。
    方向音痴なのかしら? だったら可愛いんですが、それは違う感じ。アヴァリンさんはアキラくんに言ってたように得意そう、だから負けそうな予感がしてイヤとか?
    さあ、世界一可愛いコンテストの栄えある優勝者は誰だ!?(違う)

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    ユミルは勝負事が好きで、良く賭け事なんかもしていたぐらいなんですが、アヴェリンにだけは負けたくないと思っています。
    強烈なライバル心を抱いていて、隙あらば煽ったり挑発したりするのはその為です。
    だから、相手の得意分野で勝負するのを嫌がってたんです。ミラーハウスの時、迷路で迷わないのは良く分かったので、互いに本気を出せば勝ち目がないと思ったようです。
    とはいえ、選ぶ入口によって距離的有利があったりと、全くの同条件での開始ではないので、それ次第では勝ちの目はあるのですが……。

    そして世界一可愛いコンテスト!? これは勝ちを得るのは誰か、俄然分からなくなってきました!(笑)