応援コメント

嵐の前の その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、ユミルさん、頭かち割られちゃいましたか、可愛い。ユミルさんは熱くなると熱暴走するタイプなんですね、メモメモっと。
    確かにリーダーは強くなければならないと言うことはないと思いますが、この三人のリーダーとなると違いますよね。しかも世界は弱肉強食の異世界ですから、まずはリーダーとしての信頼を得ようとすれば、強くなければならないのでしょうね。
    そうか、ミレイユさん、境目のない遠近両用だったんですね。しかも引き出しが多いとくれば、確かに無敵ですよね。初見殺しは一撃必殺が絶対条件ですから。でもユミルさんらしくてやっぱり可愛い。
    アキラくんは相変わらず口が滑ってますが、七生さんから10発くらいどつかれたら治るんじゃないかな?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    当時はまだ、パーティ内の上下関係というか、力関係が明確でなく、ユミルは常に優位に立とうとしていました。その結果、簡単なじゃれ合いから、無視できないレベルに発展してしまった、という背景があります。

    チームを組む上でリーダーに求められるのは統率力でしょうが、このパーティにおいては、それだけでは到底足りません。力がなければ舐められてしまいますものね。特にこのチームは、その傾向が強いです。

    そうですね、いつだかオミカゲ様も評してましたが、基本的に何でもできます。
    知らない事でも教えたら出来るようになるので、その辺は神の素体である事の恩恵ですね。

    アキラには口滑りという二つ名を与えても良いぐらい、よく滑らせます。
    七生さんにどつかれるべきですが、十発ぐらいじゃピンピンしてそう……(笑)