応援コメント

嵐の前の その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、おお、遊園地ですか! ルチアさんに楽しんでもらう、最優先事項、軍資金もたんまり、異世界にはない娯楽だけのために作られた施設ですものね、ミレイユさん自身もきっと楽しみたかったに違いない。
    アキラくん、暫く見ないうちに堅苦しくなった? いやまあ以前から心配性ではありましたけれど、学園に転向してからそこら当たりの意識も変わったのかしら?
    以前は自分が振り回されて迷惑を被るのがイヤで文句を言ってましたが、今回は御子神さまとして不味いんじゃないのって方向に心配の質がシフトしたようですよね。
    自分は女子に囲まれてデレデレしているのに!(そんなことはないのかしら?)
    あ、ひょっとして七生さんと今日はデートだったとか?(デートと言う名のふたりっきりの特訓?)

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    絶対に異世界では堪能できない場所、と考えた時、やっぱりこういうレジャー施設かと思ってこうなりました。
    ミレイユもどうせなら普段行きそうもない所、と思って採用した模様です。

    そうですね、アキラは態度を少し改めています。
    学園で暮らす内に、オミカゲ様同様、御子神たるミレイユへの対応も改めるつもりになった様です。

    アキラにそんなつもりは無いでしょうが、剣術の稽古という形だと、学園には七生と対等に相手出来るのはアキラしかいませんから、独占状態にできます。
    彼女はその特権を嬉々として活用しています(笑)