応援コメント

幕間 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、海雀さま! もう私の恋愛脳は、七生さんの可愛らしさにぶんぶん振り回されて、パンチドランカー状態です! ラブパンチドランカーだ!(ネーミングセンス、ゼロ)
    やっぱりアキラくん、株は右肩上がりの、天井知らず。
    女子学生さん達大興奮の争奪戦が試合直後から勃発してたんですね。
    でも七生さん、慌てず騒がず、冷静な危機管理能力を発揮してくれました。
    群がるライバルをクールに観察、脅威度判定も正確。争いに加わらなかった女子を指名し、その上で顔色を見てまた脅威度を格付け。
    ああ、なんて可愛いティラノザウルス!
    御由緒家の権威を存分に活用してライバルを排除していく姿は、もう当主の風格さえ感じさせます。
    あ、だったらお姉様は私が囲っちゃって問題ないですね、これはラッキー。
    漣くんをサンドバッグにしつつ、アキラくんの笑顔を堪能して幸せを噛み締めている彼女に(ついでにアキラくんも)幸せが訪れますように。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    ラブパンチドランカーというパワーワードに、涙が出るまで笑い転げました!
    そんな単語を新たに生み出してしまうとは……おだ様、恐ろしいひと!(笑)

    やっぱりあの奮戦っぷりを見れば、意見を翻す者が出て来ても仕方ない、というもので……そして、明確にランク付けして排除しようと、腹の内では画策しております。
    表向きの理由を用意しつつ、御由緒家の権威を利用する強かさは、さすが良家の手管と言わんばりでした(笑)

    漣のサンドバックは普通に可愛そうなので、アキラともども報われて欲しいと思うところですが、そんな予定はないです!(キッパリ)
    あ、お姉さまはどうぞ、頂いてやってください(笑)