応援コメント

幕間 その2」への応援コメント


  • 編集済

    ごきげんよう、やっぱりアキラくんのデビュー戦は学生さん達からはそう見えていたんですね、御由緒家の出身でしかも御子神様の直弟子と言うフィルターがかかっていたから余計に。アキラくんも緊張してただろうけど、ちょっと可哀想です。
    スロースターターの欠点も、七生さんの視点で見るとそう言う評価ですか、恋する肉食恐竜ちゃん、可愛い。
    ドサクサ紛れに手をにぎにぎした時に剣の修練に関しては確認済みでしたものね、アキラくんへの恋心も冷めるどころかますます燃え上がったかしら? うふふ!(この物語でここまで私の恋愛脳が活性化するとは思いませんでした、私、今ちょっと気持ち悪いかも?)
    でもこの試合内容で、ますますアキラくんファン急増、ライバルが増えちゃいそうですよ、可愛い七生さん?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    そうですね、やっぱり期待の新人現る、と見ていたところに、あの結果ですから。でも見る人が見れば、あんなものの筈がない、と見抜けたようですね。
    手をにぎにぎしていたのも、確信の一助になっていたのかも。

    学園を舞台にしたエピソードなら、ちょいと恋愛ものも噛ませねばなるまい、とこんな感じにしてみましたが、惚れた腫れたで盛り上がるシーンは、今後そんなにないかもしれません(笑)