応援コメント

幕間 その1」への応援コメント

  • コメント失礼します。七生とアキラ君・・・・
    私のアキラ君がぁ・・・七生そういう目でアキラ君をみていたとは。
    でも七生も真面目すぎるような感じはするけど、悪い人ではないので許す!
    でもアキラ君の気持ちはどうなんでしょうね。次回以降、二人の関係にドキドキしながら読み進めることにします。

    作者からの返信

    いつも温かなコメント、ありがとうございます!
    アキラ……きみ、女豹に狙われているよ(笑)
    七生はどうやら、一目見てすっかり惚れこんでしまったようです。
    でも、アキラはそもそも鈍感な上に、恋心ではないけれど、強い思いをミレイユに向けてますからね。
    七生の想いに気付くのは、一体いつになることやら……。

  • ごきげんよう、ああ、七生さん、肉食系女子だったか、可愛い。
    これだけ女子率が高ければ、それも仕方ないですけれど、御由緒家で御影源流の使い手であるエリート女子の彼女まで肉食系だとは何という可愛いワールド!
    そうか、アキラくんジャニーズ系なんですね。しかも庶子とは言え御由緒家のご落胤ですもの、他の女子が放って置くわけないですよね。
    まるで飢えたライオンの檻に放り込まれたうさぎさんの運命は風前の灯、そこへ颯爽と現われたのはライオンも蹴散らすティラノザウルス七生!
    みたいな?
    アキラくんはほんと、お薦め男子ですよ七生さん、パクっていっちゃって下さい。
    お姉様のことは心配無用、私がちゃんとお世話させて頂きますので!
    あ。
    ヨダレが。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    そうです、実は顔には出さないムッツリ系の狩人タイプです。
    女子高じゃないですけど、比率を見たら似たようなものですし、獲物が来たら黙ってはいられない、という事でしょう。

    アキラはジャニーズというか、女顔した中性的な顔立ち、といったところです。最近逞しくなったので、女に見られるよりむしろ中性的顔立ちが目立ち、結果王子様タイプへと変貌しました。
    なので、そうです! 肉食獣すら軽々と蹴とばす、ティラノタイプ七生が誕生した瞬間でもあります。

    あぁ、でも結希乃は、おだ様が捕食してしまう!?
    ……でも、よくよく考えたら問題ないな!(笑)