応援コメント

神と人の差 その11」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    アキラ君、大活躍でアキラ君ファンの私はホッとしています。七生にも信頼され始めて嬉しい限りです。
    アキラ君は漠然と戦うな、七生は守りすぎ、凱人は丁寧に攻めろ、とミレイユ様から指導がありました。アキラ君たちはこの訓戒をどう生かして、鬼と戦うのか?
    次回以降、ワクワクしながら読み進めることにします。

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます!
    学園に通うようになってから、アキラの株も上がり始めているようですよ。
    鬼と戦う為の戦力強化のつもりでミレイユもやっているので、これから先、有力な戦力として期待しています。
    さて、いずれ来る戦闘に彼らはどうなってしまうのか……。
    また読み進めて頂けると幸いです!

  • ごきげんよう、本当に最後まで勝ち残ったご褒美みたいな個人授業になりましたね。
    面倒くさがりのミレイユさんですけれど、これまで退屈させられていた反動なのか、今後の戦いでの鉄砲玉に使いたいのか。
    アキラくん、承認欲求は満たされなかった様でドーパミンの行き場がない、欲求はアヴァリンさんの折檻で満たすしかなさそう?
    ここまでだとやっぱり、七生さんが一番素直で筋が良さそうですね。
    可愛い。
    アキラくんも妬んでないで、ほらご一緒に。
    七生さん、かーわーいーいー!

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    はい、最終的には御褒美みたいな感じになりましたね(笑)
    使えるものなら使おう、見込みがあるなら更に使い物にしよう、みたいな打算がありますね。手向けというのも嘘じゃないんですが。

    アキラは承認欲求満たされなかったけれど、ボロボロになるまで稽古をつけて貰えたので、それはそれで満足みたいです。
    現段階で一番見込みがあるのは七生ちゃんですね。
    そーの、はい! かーわーいーいー!(笑)