応援コメント

神と人の差 その9」への応援コメント

  • ごきげんよう、爆発を利用して人間ロケットみたいに飛び出したと想像した七生さん、可愛い! アキラくん、抱き締めてあげて! そしてビンタもらって!
    ミレイユさん無傷は想定通りでしたが、アキラくんの想像、爆発前に八面体から逃れたのは確かだろうけど、爆発に巻き込まれたら無事で済まないから逃げた説は、違う様な気がする。
    だって手榴弾型の核爆弾をひょいと投げて目の前で何万もの敵を全滅させる方ですもの。
    バリアでもなんでも持ってる筈。
    じゃあなんで空から現れたかと言うと、びっくりさせたかったから!
    ごめんなさい、違いますよね、わかりません。

    アキラくんとの直接対決、素敵ですね、これは盛り上がる!
    いやきっと瞬殺なんでしょうし、そうでないと神と人の差を見せつけられないから瞬殺すべきなんですが、本音ではいい勝負して欲しいですね!

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    おだ様の可愛い病が始まった! 今度の相手は七生ちゃんだ!(笑)
    アキラが抱き着こうとすると、むしろ喜ぶと思うので駄目です!(笑)

    そうですね、爆発が怖くて逃げた、というのは完全にアキラの想像で、しかも間違いです。そうだったらいいのに、という期待を、そのまま事実と誤認しちゃってますね。
    ご指摘のとおり、ミレイユは核爆発でも耐えれる防御術を展開できるので、別に攻撃を怖がったりしません。
    でも直撃食らうのも面白くない、と弾着の直前に上へ逃げて、爆風で押し上げられただけです。

    アキラと戦うシチュは、いつかやるのは決まってましたし、何か師匠めいた助言も上げたいと思っていました。
    でもアヴェリンに任せた以上、あまり出しゃばる事も出来なかったので、ここまで後になりました。
    ご想像どおり、アキラでは相手になりませんが、どう相手にならないかをお楽しみ頂けたら幸いです。