応援コメント

神と人の差 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、アキラくんも答えられませんよね、ただミレイユさんはその場から一歩も動かず鎧袖一触、アヴァリンさんから聞かされた川を挟んでの放射能のない核兵器みたいな攻撃を知っているだけで。まさかそれを使うとは思ってないでしょうけれど。
    ただ、御由緒家以外の一般生徒は、腰が引けてしまいそう。もとよりミレイユさんは鼻っ柱を折るつもりでしょうから。
    でもアキラくんは折檻怖さにきっと最後まで粘りそうに思えます。
    頑張って、アキラくん!
    ユミルさんが応援してくれてますよ!
    (あんまりしてくれなさそう)

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    そうですね、アキラは殆ど何も知らないに等しいです。回復や支援といった補助的な術は見た事もあるけれど、戦闘シーンは一度も目にしてないんですよね。
    校舎どころか周辺一帯を更地にするような攻撃、する筈ないと理解しているので、だから敢えて言ってませんでしたけど。

    一般生徒はそりゃあもう、及び腰な上に、気持ち的にも前に出られない感じです。アキラは当然、手を抜いたら個人的な折檻が待っていると信じてやまないので、粘りに粘るつもりでいますよ(笑)

    うぅーん、ユミルは確かに応援しませんね。むしろ、ボロ雑巾の様になったアキラをつんつんと突いて遊ぶくらいはしてくれそうですが(笑)