応援コメント

学園の転入生 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、あ、試合を見るんだ。手を握って、って前のようにするんじゃないんですね、なるほど。
    ひとりひとりアイドルの握手会みたいにするのかしらって勝手に思ってました、ごめんなさい。
    そうか、理力を使っての試合だから、その流れはミレイユさんたちは見れば解るんでしょうね。
    アキラくん、やっぱり自信ないんですね。
    井の中の蛙とは逆パターン、きっと学園内でアキラくんみたいに毎日骨を折られたりしているなんてことはないと思うから、案外アキラくんは上位レベルのような気もするのですが。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    勿論、御子神握手会はやりますよ(笑)
    でも全体の力量と、正しい戦力を把握しておきたい、という事であぁなりました。
    アキラは対人戦ではアヴェリンとしか戦ってませんから、全く自信ないですね。
    実際のところ、そう悪いものではないのですが、やはり他との比較が出来ない環境でしたから。
    さて、実際はどうかというと……。