応援コメント

学園の転入生 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、あはは、女子校だこれ! 凄いな、王子様扱い! 「我が一生に一片の悔いなしぃっ!」とかアキラくん叫ぶんじゃないかとハラハラしましたが(冗談です、アキラくんはそんな子じゃないですよね)、ある意味、御由緒家の一門がどう見られているかが上手くインサートされましたね、さすがです。
    でもアキラくん、ミレイユさん達以外の理力持ちさんたちと共闘したことがないんですものね、事前情報としては歓迎会での男子陣の女尊男卑のお話くらいだから悲観が先に立っている様子。
    そしてそれ以前に、ミレイユさんがやってきているということに気持ちが引っ張られている感じですよね。
    アキラくんが大好きなユミルお姉さまもいるよ! って耳元で囁いてあげたら、どんな顔するかしら?(いけず)

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    完全にクラスのオモチャとして決定した瞬間ですね(笑)
    ミレイユ達と一緒にいた時も、あれを共闘らしいものは実力差的に考えて出来てませんでしたからね。これからは、良い訓練が出来ると期待しましょう。
    ユミルがいると知ったら、まぁ間違いなく顔を顰めるか、青くするかでしょうね(笑)