応援コメント

学園の転入生 その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、うわーん!!!
    海雀さまにコロリと騙された! アキラくんと一緒だ! 私、チョロい!

    って男子だけで七名ですか。少ない!
    過疎地域の小中学合わせた学校でももっといますよ。理力は女性の方が発現しやすいとのことですから、きっと女子生徒はもう少しいるのでしょうけど。
    そりゃ歓迎もしちゃいますよね。

    海雀さまの学園物、なんだか新鮮で楽しいですね。

    作者からの返信

    ごきげんよーーう! いつも感想ありがとうございます!
    うっふっふ、騙されましたね!(笑)

    男子生徒は数が少ないだけあって、反目よりも協調に重きを置く事になっているようです。何しろ入学基準に至る者が少なすぎるせいで、こんな事になっております。反して女子の方は、やはりそれなりに多いですよ。

    今までアキラの学園風景を見せようと思った時は幾度もあったんですけど、完全な横道になるうえ蛇足なんですよね。
    本筋に絡める事が絶望的に不可能なので、こういった形で軌道修正しました。
    学園でモテモテハーレムもの、とか出来る下地ではあるんですが、結局それも蛇足にしかならないので多くはカットされております(笑)