応援コメント

学園の転入生 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、アキラくん、いよいよ新しい生活の始まりですね!
    って、何やら不穏な感じがしますね。
    鷲森先生の零した言葉から推測すると、由喜門家のご落胤として、お部屋も特別良いお部屋、みたいな?
    先輩もなんだか手荒い歓迎会を計画してそうですね。
    やっぱり市井から見出された人々にとって、御由緒家のエリートは羨ましくも妬ましい、そんな感じなのかしら。
    ヒエラルキー下層でもこの様な軋轢。やっぱりオミカゲさま、頭痛そうです。
    何よりアキラくん、虐められるかもしれないけれど、頑張って!

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    ふふふ、何やら不穏……やっぱり新参者、由喜門家のご落胤として、生徒は色々と思うところがあるのかと思いきや……?

    この辺りのお話で学風を感じ取って貰えたらと思い、ちょっと差し込んだエピソードです。でもアキラは、虐められても肉体的な面ならケロっとしてそう。
    もっと本気で来い、とか異常なタフネスを発揮しそうな(笑)