応援コメント

提案と決断 その5」への応援コメント

  • ごきげんっよう、あはは、アキラくんもミレイユさんに負けず劣らず小市民ですよね。でもアキラくんの小市民感覚はこれはもう仕方ない、逆にそうでないとミレイユさんに出会うまで、ちゃんと生活できなかったでしょうから。
    そうか、アパート、引き払っちゃったら、箱庭もなくなっちゃいますものね、それは困るわけですよね。
    でも逆に考えたらアキラくんが寮に移ることで、ミレイユさん、監視が薄くなって脱出しやすくなるかも?
    またあのオープンテラスのあるカフェに行って、手品を見せてあげられるようになればいいですよね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    アキラの方こそ、まさしく小市民って感じですよね。剣道やってても、あくまでスポーツとしての武術でしたから、命のやり取りをする世界なんて、全く想定してませんでしたしね。

    そうなんです。アパートを引き払わなくて良い、っていう配慮であると同時に、いつか抜け出すのに使えるかも、という悪だくみの為に残そうとしています。
    そうですね、気軽にカフェでコーヒー飲みつつ、時々手品を見せてやる、そういう事が出来たらいいですよね。