応援コメント

提案と決断 その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、そうか、アヴェリンさんの指導方法に変化があったのか。
    指導という純粋な意味での指導や指摘がなくなったというのは、足りない部分を伸ばす方向に切り替えた、ということなのかしら? 出来ていない部分は怒鳴るなり指摘するなり、との従前の方法での指導だったのかもしれませんね。
    今は欠点は治って未経験や不足する部分をみつけて、実戦で覚えさせればアキラくん自身が自然と補えるだけの経験が積み重なっている、ということなのかしら。

    でも、アキラくん、ミレイユさんへの態度とユミルさんへの態度、あからさますぎですよ? ユミルさんも素敵な優しいお姉さまなんですから。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    実はアキラも成長しているんだ、というところをそろそろ見せておかなければならない、と思ってこんな感じになってます。
    ただ、どうしても経験不足なので、それを補える機会があれば、もう少し化けるという段階の様です。

    ユミルは勿論、良いところも素敵なところもある女性なのですが、それを見せようとしない厄介なところも持ち合わせています。
    というか、自分が認めた相手でなければ、揶揄うか突き放すかのどちらかなので、その素敵な部分が今一見えていないせいで、単に苦手意識のみが蓄積されているのだと思います。