応援コメント

提案と決断 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、おお、アキラくん、お久し振りですぅ。
    相変わらずアヴェリンさんの可愛いシゴキ教室でボコボコにされているようですが、そろそろ快感を感じるようになりましたか?
    って、シゴかれている間の彼の感情、その大部分が「折檻」から逃れたい一心、というところがアキラくんらしくて可愛いですね。
    でも、アキラくんもすっかりミレイユさんの虜、というかこれはミレイユさんを崇めているように感じられます。
    オミカゲさまの子供とはっきりわかったから、というよりはミレイユさん自身の持つ神性(真の神性かどうかは別として)を感じて(以前、他の人が自然と膝をついてしまったのと同様に)いるのか、どうか。

    でもユミルさんが苦手なのは変わらずですか。
    揶揄われるのがイヤ、というのは若い男性にはよくあることかもしれませんが、なんでだろう、綺麗なお姉さんが冗談交じりに接してくるって、ドキドキしないのかしら?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    アキラも久々登場、一応主役級の扱いの筈なのに、最近はちょっと脚本的に差し込む暇がありませんでした。
    相変わらずボコボコにされる毎日ですが、流石に快感に変える境地までは至っていないようです(笑)
    ただ、いつしか彼女の虐待めいた特訓に、慣れ始めてもいるようです。その兆候がもう見え隠れしています。

    アキラは元より、ミレイユに入れ込んでましたからね。
    オミカゲ様と重ね合わせて見ていて、実際にそれと近い存在と分かってからは、特に強く思うようになった様です。

    でもユミルはやっぱり苦手で、綺麗であっても、ドキドキし損な感じが嫌なんだと思います。一途なんでしょう、きっと(笑)