応援コメント

脅威拡大 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、ひょおっ!!
    これぞヒーローのお出ましタイミングというものです、さすが海雀さま、よく判っていらっしゃいます!! いや、ヒロインと言い直すべきか?

    ここへきて未知の敵ですか、それにしても御由緒家の実働メンバーの皆さんは本当によく訓練されていますよね、冷静で戦闘経験も充分でまた戦闘勘も鋭い、そして神宮内で見せたような御家同士の確執もなく現場では手の届く範囲で一致団結協力し合って、未知なら未知なりに知恵を出し合い凌ぐ姿は感動ものです。
    が、そこにちらりと末期戦の悲惨な香りが漂っているところも悲哀が感じられて素敵ですよね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!

    ヒュウ~、主役は遅れてやって来る。そのお約束は、守らなければならないと思うのです(笑)
    そうですね、やっぱり御由緒家はその名を飾りとする事を良しとしませんから、十分以上に訓練を積んでいます。そうあるべし、と教えられ、同時に自分たちもそうありたい、と思うからこそ、若輩ながらも戦えている、という感じですね。

    ただ実際、未知の敵に対し、もはや努力すればどうにかなる、という状況を越えてしまっています。
    でも、それをどうにかする為に、やって来たのがミレイユ達なのです。