応援コメント

顔見せと夕食会 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、真実、オミカゲ様の真意と目的が明示される事は確かだろうから、それまでは茶番を続けるしかないだろう、と言う事なんでしょうね。
    アキラくん、今回の神宮側の遣り方があるからなのか、オミカゲ様信仰はそのままに、心情的にはミレイユさん寄りになりつつあるのかな?
    以前、ミレイユさんの前で、モブさんが自然と神を前にしたように傅くシーンごありましたが、オミカゲ様と理力が似ている事で、日本人には神前であるような神威がミレイユさんにはあるのかも、なんて思ってしまいました。
    それにしてもアヴェリンさん、可愛い。
    尽くす女だ。
    結希乃さんとお見合いさせて、どちらも愛でたい。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    そうなんです、今のところは乗ってやるしかない、と我慢してやった感じですね。
    アキラにしても、勿論信仰はオミカゲ様に向けていますけど、味方したくなるのはミレイユ側、という実際に見て感じられる方を優先してる感じですね。

    そう、以前モブさんが傅いていたシーンは、ミレイユをオミカゲ様の神威と勘違いした所為で間違いありません。そしてそれが同一と思われてしまうのも、当然という理由もあるのです。

    そう、アヴェリンはミレイユの為ならどこまでも尽くす忠臣なのです。
    結希乃とアヴェリンどっちもなんて、何て贅沢な、ずるい!(笑)