応援コメント

神明裁判 その8」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    ミレイユ様は本当にオミカゲ様の子供なのか?
    アキラ君は無実になって、読者として安心しました。
    そして、アキラ君の訓練はどうなるのか?
    アキラ君はユミルさんが一番話しやすいみたいですね^^
    目が離せない今後の展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミレイユは実際のところどうなのか、そこはやっぱり気にかかる点ですよね。
    ちょっとトンデモ設定出て来ますので、そんな事もあるよね、ぐらいの気持ちで読み飛ばしでくれると嬉しいです(笑)
    アキラ何かと辛い目に遭うキャラですし、先行きについても不安なところですが、バッチリフォローしますのでご安心を!
    重い展開、難しい話が続きますが、読み進めてくれると嬉しいです!

  • ごきげんよう、これからはミレイユさん、御子神様としてここで暮らすと言うことになるのかしら?
    神様の衣装を大人しく着せられて、世話役まで受け入れて、ミレイユさん、気に食わないだろうけど、素直に従ってますよね?
    自分は断じてオミカゲ様の子供ではないが、それでも今はそうして振る舞った方が都合が悪くよい、とでも言いたげな。
    それとも逆らうのが面倒くさいのか? あり得る!
    アキラくんの察した通り、裁判中に飛んできた紙に何が書かれていたのか、ですね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    ミレイユは、とりあえずここで暮らそうと思ってます。
    実に気に食わないし、御子でもないし、非常に不本意だけれど、今は留まっている方が都合が良い、という……。
    いっそ逃げようか、とは常に考えています。でも色々思考を巡らせて、結局その場に留まる事で結論が終わる、という事を繰り返しています。

    オミカゲ様も御子を方便として使うつもりでしかないので、それを認めないのは構わないんですが、その後のあれこれがスムーズになるのでそういう事にしておいて欲しい、というのがあります。
    そして、その紙にある一文に書かれていたから、とりあえず留まる事にしたようです。