応援コメント

神明裁判 その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、アキラくん、哀れ。人生オワタ状態ですね。他のメンバーと違ってミレイユさんと共に戦った経験がないのだから、そして今まで散々振り回されてきたのだから、信用して笑ってろと言うのが無理なんでしょうね。
    ユミルさん、いいなぁ、大人ですよね。
    アヴェリンさんの臣従ともルチアさんの信仰とも違う、パーティメンバーとしての意見。ミレイユさんの師匠としての矜持もあるのかも、なんて思ってしまいました。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    そう、正しくアキラにとって人生が終わったと、絶望するに十分な台詞でした。常に振り回されているから、今回もまた振り回されているだけで、更に今回はその力が強すぎて失神したレベル、といいますか……。
    何にしろ、信頼や信仰といった土台のないアキラには、何一つ信じられる根拠がないわけで……。

    ユミルはこのパーティにおいて、ご意見番となる役割ですね。
    誰が望んだ訳でもないけど、その役割は必要だと、理解して買って出ている感じです。結局何があろうと何とかして来た奴らだけど、誰か冷や水ぶつける役は必要だと、本能で理解したんじゃないですかね(笑)